bakabakashii’s blog

前日にシコった回数だけ、記事を書きます。

コンビニとエロ

いやー。久しぶりに草野球やって筋肉痛えぐいてぇぇぇぇ!ってな感じなんですけども。そんな疲れた後に、シコったんかワレェ!って話なんですけども、人間疲れてる時の方がシコりたくなるものなんです。本能?多分、生存本能がでて子孫残さなくてハァァァってなるんじゃないんですかねー。知らんけども。

さて、最近やろーと思ってることは内定貰ったら坊主通り越してスキンヘッドになろうかなと思ってます。その前に、髪染めて、だってこの先ハゲにならない限りスキンヘッドになることってないじゃないですかー。一度はスキンヘッドやってみたいなぁって、おもったんですよ。吾輩。

まぁ通常時から、友人から顔面ヤクザと言われるほどの人相が悪い私ですがスキンヘッドになったらマジモンになりますなー。ただ、汗拭くの大変そう。うんうん、まぁそんなことは後で考えるとしてこの4月に内定もらったら、5月ぐらいにスキンヘッドにしようかなと考えながらインターンの不合格から目を逸らしながら、過ごしている日々でごわす。

そーいえば、昨日草野球で久々にあった親友とコンビニで話してたんですよね。最近成人雑誌おかなくなったよなー。って。そのあと、僕が小学校の頃に成人雑誌読みたいが故にお腹に隠してトイレ持ってて監視カメラに見られて親呼び出しで、辛うじて警察呼ばれなかったけど、泣かれたのはこたえたなぁ。って話したら、普通に引かれながら、お前色々してんなって言われました。

確かに!

そんな感じで、じゃ!また!