bakabakashii’s blog

前日にシコった回数だけ、記事を書きます。

モチベーションとエロ

何度目の〜あおぞらか〜!
って歌を不意に思い出しましたね、なんでしたっけ?欅坂?乃木坂?なんかしらんけど、なんとかのあおぞらって曲だった気がします。

さてさて、モチベーションだだ下がりワイくんです。もうここ数日ゴロゴロしてYouTube見てるよーーーーーーー。てか、YouTubeの広告うざくね?最近、資格スクエアの鬼頭ってやつがめっちゃ広告にでてくるんだけど、うざすぎてYouTubeプレミアム1ヶ月間の無料入りました。まんまと、YouTubeの戦略にハマっているわけで、あります。
全てはあの鬼頭のせいだ!ぜってー、中学でちんこの鬼頭ってあだ名ついてたと思う。呪われし一族鬼頭〜失われたちんこ編〜とかNHKで特集されて‥ないですよね!

まぁまぁ、そんなこんなで今日も日記を書いてるってことはそうです前日にシコったってことですね。ご名答!!!!1ポインツあげます!小学校の頃に授業の答えが正解してると1ポインツって言って、ポイントくれて100マンポインツたまるとハワイ旅行とかほざいてた教師いたなぁ。小5.6担任の先生。まぁ以前からFacebookで繋がってて今度飯行きましょーって話したらマルチ疑われて未読無視されて、約1年が経つ今日この頃です。

 

アタイ、大人なんて信じらへん!もう!だめや!大人なんてなりとーない!まぁそんな、感じの漫画あったなー。高校の時に読んだ、光クラブって漫画(ライチクラブかな?)僕が好きな古屋兎丸が作画してるんですよね。是非、暇だったら読んでみてください。とまぁ、中学の絶賛厨二病だった私はグロいのが大好きなフリを良くしてましたンゴ。痛いですねぇ〜。イタ飯ざわ、チャーハン一丁頼む!って感じです。はい。

カエルの解剖の時に、全然楽しくないのに興奮することでヤベー奴のフリしてました。実際なんとも思ってなかったんですがね、そんなことやってるフリしてるテメーが1番ヤーベーよって思ったそこの貴方!今から家に行きます!覚悟しててください!!!!!!!!!

ってな感じで、今も昔も永遠の思春期な僕は今も絶賛、黒歴史を更新中でゴワス。

ワイの黒歴史随時更新中!乞うご期待!

そんな感じで、じゃ!また!