bakabakashii’s blog

前日にシコった回数だけ、記事を書きます。

生物学的勝者

いやー。ほんま今どうでもいいこと思い出したんだけど、中学のとき番長みたいなイキってるやつにデカチン〜!って合唱コンクールの練習してる時にみんなの前でバカにされたのを思い出しました。いやー、野球のパッツパッツのやつ来てたらちんこの位置わかっちゃうんですよー。あれ、練習終わったらすぐ部活いないといけないから着替えたのにそんなこと言われるんかーなんて悲しかったです。しかも何故か女子から引かれた目で俺が見られるし。意味わからんらん。フルボッキしたちんこで、ビンタしてやればよかったわ!メスガキがぁ!!!!
まぁ、当時の厨二病のワイの反論はちんこでかい方が、リーチが長いから妊娠させるときに受精率が高いんだ!生物的にはおれの勝ちだ!っていってましたね。地味に生々しくてきっしょーって思ったあなた。
でも、そうですからね!生物的にはワイの勝ち!!

そんな感じで、じゃ!また!