bakabakashii’s blog

前日にシコった回数だけ、記事を書きます。

世界とエロ

いやー。やっぱり、世界を救うのはおっぱいと酒だと思うんですよね。

近頃本気で考えてるのは!全人類におっぱいを配布すれば、戦争も紛争も無くなるんじゃないのかなーって異論は受け付けません。なぜなら、おっぱいは偉大だからです。

直近で気づいたことといえば、生ジョッキ7〜8杯飲み続けたらようやくほろ酔いになることがわかりました。今度から、酔いたい時はそうします。ただ、飲み放題以外でそれやると金がなぁ。はぁ〜金もねぇ、女もいねぇ、おまけに内定もねぇ〜!東京っさこえーとこっだなぁ!!!!!

 

おっぱいないと心配

 

そんな感じで、じゃ!また!