bakabakashii’s blog

前日にシコった回数だけ、記事を書きます。

オンライン講義とエロ

オンライン講義つまらんなーー。
普通の講義も、興味ない講義はつまらんけど。

つまらんランランランルーーーー。

さてさて、吾輩は絶賛セルフ禁欲中なんですが、なかなかきついです。

金ないしなぁ。うーん🤔

金ホスィィィィ金〜カネカネ〜。

なーんてことを、呟いてる今日この頃15:58をまわりました。

うーん。全く疲れますね。最近ですね、身体がだるいんですよ。え?デブ運動しろ?

そこのきみぃ、うるさいよ!シコって寝てろ!ガキ!

まぁそんな感じで、梅雨だからbat入りつつ憂鬱な日々を過ごしながら日々を過ごしているわけであります。

俺の味方なのは、喋らない愛犬たちだけさ‥ふっ‥。

最近、行きつけのBAR行くにも就活のせいで社会人恐怖症になってしまい何故か入りづらくなっている。

あーーーーー。だりーーーー、就活ーーーーー。御社ーーーーー。内定くれーーー。特別選考呼んでくれーーーーーーー。

10年後、20年後、どうなってんかなーワイ。
大口叩いて結果出してないやつ、おるやないですか。まさにワイのことですね〜。

言ってることは確かに自分自身でもあってるとは思うんだけど、コツコツやることが自分には足りないなぁと。まぁわかってんならやれって話なんですが、さて今夜も酒をキメテ現実逃避しながら現実をちょっと見る、方法で頑張りますか〜ーーーー。

精神系を学んでるといつ自分が、そっちがいくかオラワカンねっぞ!!!

そんな感じで、じゃ!また!