bakabakashii’s blog

前日にシコった回数だけ、記事を書きます。

就活とエロ

いやー。
本日も無事御祈りメールが来た次第であります。
自分の実力不足を痛感すると共に就活舐めてたな〜と日々実感してます。

とまぁ、そんな日々を過ごしているのですが突然ですけど皆さんの性癖ってなんですか?
え?聞くならまずお前からいえと?
えぇ、まぁその通りですね。
僕の性癖はちょっと、守備範囲広いんですけど引かれない程度にいうとですね、踏まれるのが好きなんていったら引きますか?

まぁあなたが引こうが引かまいが私にとっては構わないですが、まぁそんな性癖が数多くあるんですよねー。

生きる原動力はなんですか?って将来、情熱大陸みたいな番組で取材された暁には、性癖をコンプリートするって僕は答えようと思ってます。

高校の時、下ネタがえぐくて周りが笑わないレベルで引いてたなーなんて、思い出してたりして。

まぁでもね、常々僕は思うんですよ。
男女限らず下ネタ好きな奴に悪い奴はいないって。

というか、下ネタ嫌いって言ってる人ってソイツと下ネタ話すのが嫌なだけであって下ネタ自体は嫌いじゃないっていうパターンはよくあるあるあるのうち。

まぁ、そんな感じで今日もシコって明日選考通ってるメールが来ることを祈りながら、寝ようかと思います。

Ps.最近エロ漫画とエロ動画に1万課金して金欠です。エロ漫画とエロ動画を永続的に買うためにグラウンドファンディングしようかなぁ。